パーフェクト・ワールド

  • 監督:クリント・イーストウッド
  • 出演:ケヴィン・コスナーローラ・ダーン
  • 公開年:1993年
  • 上映時間:138分
  • ストーリー:2人の男が刑務所から脱獄をした。男たちは、まず腹ごしらえと車の調達をしようとある家に侵入する。しかし家人に知られてしまい、果てには、隣人にも知られてしまうがその家の子供を人質に取って逃亡する。そこから奇妙な逃亡生活が始まる。
  • レビュー:いい映画です。劇場でも見ましたがさほど感銘しなかったのですが、今回見直したらいいですねー。2人の男の熱いまでの思い入れがたまらなく胸にきました。ラストのネタバレはしませんが、胸が熱くなって涙ぐんでしまいました。昨今イーストウッド映画の評価がウナギ上りですが、もう相当前からいい映画は撮っております。是非この映画まだ観ていない人は必見です。
  • お薦め:☆☆☆☆

パーフェクト ワールド [DVD]