24 シーズン3

  • 出演:キーファー・サザーランドエリシャ・カスバート
  • ストーリー:保険局が爆破され、ウィルスに冒された遺体が放置される。しばらくすると政府にウィルスをばらまくという脅迫状が届く。しかしウィルスは、合衆国内に持ち込まれていた。
  • レビュー:毎回このシリーズは、緊迫した展開でドキドキします。今回もウィルスが合衆国内に持ち込まれピンチになります。いつ寝てる時間がいつあるのかいなーと思うジャックですが、今回もハードな展開です。娘が今回CTUに入所しています。キムはCTU内に恋人も出来て幸せな時間が続くかと思いきやどえらい展開に・・・次のシーズンも楽しみです。
  • お薦め:☆☆☆

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス