チ・ン・ピ・ラ

  • 監督:川島透
  • 出演:柴田恭兵ジョニー大倉
  • 公開年:1984
  • 上映時間:102分
  • ストーリー:競馬のノミ屋で生活をしているチンピラの道夫と洋一。ある日ケツもちをしてくれているヤクザに覚せい剤をしばらくの間預かるように頼まれる。どちらもイヤイヤだったがしかたなく洋一が家に持ち帰る。しかしそれをきっかけにおかしな方向へ二人は走り出す。
  • レビュー:金子正次遺稿の脚本の映画化です。おもしろいっすよー。ラストは言わずもが花です。なぜこのDVDで出ていないのか不思議だなー。絶対買いなんだけどなー。若い柴田恭兵のかっこよさにしびれちゃってください。ラストシーンのおちを書きたいですねー。
  • お薦め:☆☆☆☆