パンチライン

  • 監督:デヴィッド・セルツァー
  • 出演:トム・ハンクスサリー・フィールド
  • 公開年:1988年
  • 上映時間:127分
  • ストーリー:毎晩コメディクラブでスターを目指してスタンダップコメディアンを続けていた医学生が学校を退学になる。しかたなく晩のクラブでの働きに精がでる。かたや主婦で日々の生活に追われながらも、スターを目指している二人が出会ってしまう。
  • レビュー:日本未公開ながらもいい出来の映画です。それぞれのキャラが生き生きしてますねー・最後にはホロリという感じで渋い映画になってます。まだトム・ハンクスが大人気の頃ではない頃の映画ですが、この人は器用なんだなーと感心させられます。舞台へ立ってしゃべるシーンなんて堂にいってます。それだけでも観る価値ありかも
  • お薦め:☆☆☆☆

パンチライン [DVD]