テキサス・チェ−ンソー

  • 監督:マーカス・ニスペル
  • 出演:ジェシカ・ビールエリック・バルフォー
  • 公開年:2003年
  • 上映時間:97分
  • ストーリー:5人の若者がワゴン車に乗って旅行を楽しんでいた。やがて道路を歩く血まみれの女性を発見する。かわいそうに思い車に乗せてやるが何も話さない。口を開くとあそこには戻りたくないという事ばかり、挙句に頭をピストルで撃ち死んでしまう。とにかく警察に通報するために給油所に入り込むが・・・
  • レビュー:トビー・フーパー衝撃のデビュー作のリメイク作品。現代風にアレンジを聞かせてあり、現代の若者が喜ぶようなホラーになってます。しかしトビー・フーパー作品の方が怖いですね。乾いた感じの映像がすごく印象的です。レザーフェイスもあまり登場してきません。なにか印象は薄いですね。今回の作品は・・・
  • お薦め:☆☆☆

テキサス・チェーンソー [DVD]