アリー my Love シーズン1

  • 出演:キャリスタ・フロックハート、グレッグ・ジャーマン
  • ストーリー:ハーバード大卒のエリート女性弁護士。一見エリートと見える女性もどこにでもいる独身の女性だった。ある弁護士事務所をやめたキッカケは、同僚弁護士のセクハラだった。事務所を出た瞬間に同級生の弁護士に出会い、自分の弁護士事務所にこないかと誘われる。誘われたままに事務所へ行くとそこに昔付き合っていた男性が弁護士で働いていた。
  • レビュー:楽しいですねー。あまり肩をはらずに見れて最高に楽しいです。CG満載のこのドラマで人気を博しており、日本のドラマでもパクリがあったほどです。女性は共感できる部分がたくさんあり、人気なのも納得できます。「SEX AND THE CITY」の方も過激で楽しいですが、アリーもなかなかのものです。
  • お薦め:☆☆☆

アリー my Love シーズン1 Vol.1 [DVD]