デスパレートな妻たち 第23話「始まりの終わり」

  • 出演:テリー・ハッチャーマーシア・クロス
  • ストーリー:自殺をしたメアリー・アリスを死へ追い込んだ犯人がわかった。しかもメアリーの夫も罪を犯していた。隣人どうしが気遣い暮らしているこの街はとんでもない町だった。
  • レビュー:第1シーズンが終了してしまいました。また次のシーズンへ投げかける話の形で終了してしまいます。いつ日本では見れるのか心配です。総評して笑えるシーンとブラックな話の交差してる部分がおもしろいシリーズです。いままだDVDは発売されていませんが、機会があったら是非ご覧ください。後から振り返ってやっぱり出演者全員デスパレート(崖っぷち)なんだなーと理解しました。
  • お薦め:☆☆☆☆