エイリアンVSプレデター

  • 監督:ポール・W・S・アンダーソン
  • 出演:ランス・ヘンリクセンサナ・レイサン、ラウル・ボヴァ
  • 公開年:2004年
  • 上映時間:100分
  • ストーリー:2004年南極に謎の熱源が発生している事がわかる。さっそく現地調査を開始する。するとその場所に巨大なピラミッドがあることを発見する。そこはプレデターの神聖な儀式を行う場所だった
  • レビュー:2大人気のキャラクターの競演です。先行してコミックで描かれていた作品が元ネタです。前に「フレディ対ジェイソン」の作品でもあるようにこういう結末だろうなと思った感じで結末が!やっぱりって感じでした。物語途中プレデターが人間と共に戦うシーンがあるのですが、思わず「えーー!」と声をあげてしまいました。ありえないって感じです。どうしようもないなー
  • お薦め:☆☆

エイリアンVS.プレデター [DVD]