デスパレートな妻たち 第3話「ガラスの家庭」

  • 出演:テリー・ハッチャーマーシア・クロス
  • ストーリー:先日自殺したメアリーと仲の良かった4人の主婦たちは、パーティーの約束をしていた事を思い出した。せっかく約束していたので、メアリーを偲ぶ会にしてパーティーを行う事を決める。そのパーティーに息子とダンナさんも誘うが断られてしまう。その日息子は地下室を整理していたら母が自殺した拳銃を見つけてしまう。
  • レビュー:人気シリーズ第3話。あいかわらず謎が謎を呼ぶ展開でハラハラドキドキしてしまいます。合間合間に入るユーモアがまたウィットで楽しいです。結構笑えます。今アメリカTVシリーズが大人気で、「24」やら「LOST」など多数おもしろいドラマをしていますが、昔見たドラマの放送なんかもしてほしいです。出来れば字幕放送してほしいです。たとえば、「タイムトンネル」とか「逃亡者」など多数です。どこか放送してくれませんかね。
  • お薦め:☆☆☆