CSI:2 科学捜査班 第43話「猫屋敷の老婆」

その死体は老婆が飼っていた猫20匹によって食い荒らされていた。いろいろと調査を進めていくうちに隣に住む女性が言い争っていた事が判明する。
一方道端で車が爆発炎上する事件が発生。車に乗っていた女性は辛くも逃げ出していた。しかしその爆弾は運転席側に向けて爆発するようになっていた。

  • レビュー:今回の話の結末はビックリでした!

このブログではネタバレはしないように気をつけているのですが、うぅ〜結末を言いたい。
しかし言いません。しかし衝撃的です。ヒントは「最近多いですね〜」
わかりませんね。このヒントでは!しかし私自身今まででCSIを見てきた中で一番ビックリしました。おもしろい話なんですが後味は悪いですね。
なんかわからないレビューになってしまいましたね。すいません。しかし絶対必見ですぞ!

  • お薦め:☆☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX2