ER 救急救命室 第55話「別れの時」

  • 出演:アンソニー・エドワーズジョージ・クルーニー
  • ストーリー:スーザンがERを去る最後の日。マークはいつになくそわそわしていた。それはスーザンの想いを打ち明けずにそのまま去らしていいものなのかという自問だった。そのせいでミスを連発してしまう。それでもERは相変わらずだった。いつもの忙しさの中に時間を見つけスーザンのお別れ会を内緒で催そうとするが、急患が入りオジャン。そこうしている内にスーザンが去る時間がやって来る・・・
  • レビュー:エミー賞のノミネートエピソードです。今までのマークとスーザンのどっちつかずの関係を清算してしまいます。人の別れとは寂しいものですね。出会いがあって別れがあるわかりきっている事なんですが、寂しいです。この話によってスーザンが降板してしまいます。綺麗な方だったんですが、それも寂しいです。
  • お薦め:☆☆☆

ER 緊急救命室 III ― サード・シーズン DVD セット vol.1 【Disc 1?3】