CSI:2 科学捜査班 第42話「覗き穴の殺人者」

捜査をしていくうちストーカーに狙われていた。頻繁に電話がかかっていたようだ。その発信元を調べると、彼女の家の中から発信されていた。
そこへ突然霊能者が現れる。霊能者は彼女の身に危険が迫っていた事を本人に知らせていた。その霊能者のおかげで、彼女の部屋の覗き穴がみつかる。
なんと犯人は彼女の屋根裏部屋で暮らしていた。

  • レビュー:昨今よく聞くストーカーにまつわるエピソードです。実際によくそこかしこで事件が発生していますね。昔なら日本は安全な国というイメージが強かったんですが、最近は物騒になってしまいました。

どうしてもストーカーになってしまう気持ちが理解できないんですがねー・・・

さてそれはさておき今回の犯人役で出てる俳優さんなんですが、以前にもX-ファイルのユジーン・トゥームス役で出ていた俳優さんでなかなかクセのある俳優さんでインパクトが強いです。

  • お薦め:☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX2