WASABI

  • 監督:ジェラール・クラヴィジック
  • 出演:ジャン・レノ広末涼子
  • 公開年:2001年
  • 上映時間:95分
  • ストーリー:強引な捜査ばかりして謹慎処分ばかり受けている捜査官。又謹慎をしてる時に、弁護士から連絡がある。昔愛した日本人女性が日本で死亡したとの知らせが入る。そこで急遽日本に行くことになる。そこで聞かされた話は、自分に娘がいるという驚きの話だった。
  • レビュー:久しぶりにリュック・ベッソンジャン・レノが組んだ映画。そこへ広末涼子が加わる。しかし相変わらず日本人の表現はおかしいですね。しかもジャン・レノ広末涼子が親子役ですよ。無理があるなー。広末もあまり映画の中では存在感がありません。映画自体もそれほどではないし・・・
  • お薦め:☆☆

WASABI [DVD]