CSI:2科学捜査班 第35話「閉ざされた人々」

  • 出演:ウィリアム・ピーターセンマーグ・ヘルゲンバーガー
  • ストーリー:道路工事の現場で死体が発見される。現場へ急行したグリッソム達はそばにもう一体の死体も発見する。死体の身元を調査すると、二人は姉妹である事が判明。一人は引きこもりで外部の誰とも接触せずに暮らしている事がわかる。使用していたパソコンを調べると、服役囚とメールのやり取りをしてることも判明する。
  • 寸評:今の世の中引きこもりで外部とは接触せずにくらしてるという人はたくさんいるそうですね。犯罪になるケースなんかもあろのでしょうか?今回のドラマの中でも食事はデリバリーで頼んでるシーンなんかもあります。なにか心を閉ざしてしまう原因があるのでしょうが、周りにいる家族が暖かく見守って病気を治してあげるしかないのですかね。
  • お薦め:☆☆☆

CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1