オースティンパワーズ デラックス

◆監督:ジェイ・ローチ
◆出演:マイク・マイヤーズ
    ヘザー・グラハム
◆公開年:1999年
◆上映時間:95分
◆ストーリー:特に語る事はないですかね。あってないようなもんですから
◆寸評:おバカ映画第2弾。まったく何も考えずに観れます。こういう感じの映画っていうのは、アメリカ人は好きですね。合間に挿入されるアイキャッチ的なシーンがサイケでファンキーで楽しいです。それとこのシリーズ全般で言えるんですが、オープニングシーンが楽しいです。今回のシーンもファンキーですよ。日本でも割と受け入れられたコメディ映画だと思います。大体アメリカンジョークがわからないコメディ映画が多いのですが、比較的わかりやすいジョークが多いです。その面からいってもオースティンシリーズは日本では成功ですね。
◆評価:☆☆☆
オースティン・パワーズ:デラックス<DTS EDITION> [DVD]