CSI2:科学捜査班 第29話「冤罪 兄弟のレクイエム」

◆出演:ウィリアム・ピーターセン
    マーグ・ヘルゲンバーガー
◆ストーリー:ラスベガス郊外で死体を埋めていた男が逮捕される。しかしその男は全く口を割らずにずっとダンマリだった。そんな中彼は無実だという牧師が現れる。
◆寸評:この話のラストは今までにあまりないパターンで終わります。(ラストは書きませんのでご自分で確認してね。)テーマは兄弟の絆ともいうべき話なんですが、家族自体の絆というものが崩れてしまってる昨今なんですが、昔のように義理人情に厚い人間というのは全くいない世の中になってしまってますね。あまりにも突拍子もない事件の多発でビックリするほどです。今回の話もえーーーそんな!というラストなんですが、皆さんどう感じられますかね。
◆評価:☆☆☆
CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1