SEX AND THE CITY

鑑賞1回目
話は、ニューヨークに生きる女性4人の目を通して、女性の本音を語ってくれるこのドラマ。
固い書き方をしましたが、コメディですよ。それぞれの女性のキャラはキャリーはコラムニスト、サマンサはPR会社重役、ミランダは弁護士、シャーロットはギャラリーのディーラーです。この女性4人が織り成すドラマは最高におもしろいですよ。ランチでしゃべくり、夜はパーティーで男漁りと精力的な4人ですが、もう30代の4人は色々恋に仕事に悩む姿がまたリアルに描かれてます。ケーブルテレビで放送されていた事もあって過激なシーンの続出で「プッ」と噴出してしまうことも多々あります。はぁーこんなふうに考えているんだと男からしたらそう思うこともいっぱいでてきますよ。私個人的には好きなキャラはサマンサです。結婚するならシャーロットですね。是非皆さんもこのおもしろさを体験して下さい。
評価は☆☆☆☆です。
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD]