エイリアス〜二重スパイの女 第21話「脱出」

鑑賞1回目
話は、CIA側の仕事で「ザ・マン」の幹部と接触したシドニー。だが途中でSD-6のパートナーのディクソンが入ってくる。もつれあう二人。なんとか難を逃れるが、ディクソンは不信感を覚える・・・。
益々好調のエイリアス。残すところ後1話になりました。なんか感じとしては、後1話で終わるような展開になっていないんですが、大丈夫?まだまだ多くの謎を残して次シーズンへと移っていきそうですが、楽しみです。いつも毎回の終わり方が次への展開がどうなるのか期待させるような終わり方なので、早く次が見たいーーと思いますよ。今回も最後の話を早く見たい終わり方をしてます。ハマる事請け合いのドラマです。
評価は☆☆☆☆です。早く見たいーー。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX