エイリアス〜二重スパイの女 第16話「恐怖の大予言」

鑑賞1回目
話は、「ザ・マン」と目される男が判明。スローンは友人であるものが裏切っているとSD-6のリーダーから告げられる。その対処に向かうスローンだが・・・。ますますおもしろい展開になってきましたエイリアス。どうも話の展開が次のシリーズへと続くようにもっていってる感があります。いま進行してる話のランバルディの予言なんですが、どういうふうにそれぞれの組織に必要なのかあまりわかりません。(1話見逃してますからね!)今はシドニーの母の存在が大きくクローズアップされていて次シーズンで登場か!と思わせる展開です。あと6話しっかり見なくては
評価は☆☆☆☆です。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX