ロズウェル 第5話「真犯人」

鑑賞1回目
話は、リズ(シリ・アップルビー)は今まで自分に起きたことを日記に書き留めておいた。マックス(ジェイソン・ベア)が自分に何をしたか・どこからきたのか等を書いていたのだ。しかしその日記を無くしてしまった。読まれば、正体がばれてしまう。元彼が容疑者で怪しい。しかし意外な所から発見される・・・。大好評放送中のこのシリーズマックス役のジェイソン・ベアがイケメンですよ。甘いマスクにたくましいボディ。これから人気が上がってきそうなので要チェックです。最新作は日本のホラー映画のリメイク「呪怨」に出演しています。
評価は☆☆☆です。
ロズウェル -星の恋人たち- DVDコレクターズ・ボックス 1