ファインディング・ニモ

鑑賞1回目
いやー良かったですよ。大人も子供も楽しめるようになってます。お薦めですよ。いつもピクサーの作品の丁寧さには脱帽です。冒頭のシーンで海の中のマリンスノーも描かれていてビックリしました。人間にさらわれてしまった息子(カクレクマノミ)をお父さんが助けにいく話です。全編にあるテーマは親子愛です。中々感動で涙がでそうなシーンもあります。本編中出てくるキャラクターで亀のクラッシュが一番大好きです。日本語吹き替え版も見たんですが、木梨憲武さんと室井滋さんが出演していて、中々こちらもおもしろかったです。役者さんは吹き替えの役も出来るなんてすごいな・器用だなと感心しました。是非こちらも一見の価値ありです。
評価は☆☆☆☆です。
ファインディング・ニモ [DVD]