エイリアス〜二重スパイの女 第11話「苦渋の決断」

鑑賞1回目
昨日に引き続きエイリアスです。本当にこのシリーズの水準が高く、毎回山場の連続で息をもつかせない展開で見るものを飽きさせません。今回のお話は、以前見つけた父の本から暗号を見つけCIAに調査の依頼を頼んでた結果が出て、それによると父がKGBのスパイだという事がわかります。しかしその説明を父がCIAの上層部を引き連れて説明をシドニーにするのですが、そこには意外な事実が・・・というお話。毎回思うのですが、シドニーはCIA、SD-6、それに学生という3つの顔を持った生活をしてるのですが、毎日追われて大変だろうなと思うんです。昨日も書きましたが、エミー賞にノミネートされてるこの作品ぜひ受賞してほしいですね。
ちなみに授賞式は10月3日にAXNで放送されますよ。もしよろしければ見てください。
評価は☆☆☆☆です。毎回4つだな〜
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX