夏の香り 第15章「愛するゆえに」

鑑賞1回目
ミヌとヘウォンが別れてしまいました。いきなりネタバレですみません。すぐにチョンジェの元へ戻ってしまいます。大好きなヘウォンをすぐに受け入れてしまうチョンジェの気持ちは分かるのですが、ミヌと別れたからといってチョンジェの元へ戻るヘウォンの気持ちがわかりません。
韓国ドラマは恋愛物は大変純愛なドラマが多いのでしょうか?冬のソナタ夏の香りしか見てないので私自身何とも言えないんですが・・・。転回が2転・3転するのが当たり前ですね。しかしこのドラマでチョンジェの妹のパク・チョンア役のハン・ジヘさんがかわいいですね。どこかしら、私の知ってる人に似てると思うんですが、いったい誰なんだろう?芸能人か知り合いかわかりません。残りあと3章。どう決着をつけるのでしょうか。乞うご期待。
評価は☆☆☆です。