エイリアス〜二重スパイの女 第10話「疑惑の代償」

鑑賞1回目
また書いちゃいます。今回は、父を助けに向かうシドニーです。これまでに出てきた武器商人を暗殺しに父がケニアに向かいますが、逆に捕らわれてしまいます。そこでシドニーがSD-6に黙って父の救出へと向かいますが、これまた捕らわれてしまいます。そこで・・・というお話です。いろいろな謎がまだあるエイリアスですが、このたびエミー賞に主演のジェニファー・ガーナーと父役のビクター・ガーバーがノミネートされてます。そもそもエミー賞とは、TV界のアカデミー賞として有名で、これまで数多くのTVドラマが選出されてきました。今回もし受賞する事になりますととてもこのシリーズにとってはすごい事であり、いつまでも語られるシリーズになるでしょう。是非二人とも受賞してほしいです。
評価は☆☆☆☆です。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX