トリック劇場版

鑑賞1回目
人気TVドラマの映画版です。売れないマジシャン山田奈緒子と物理学者の上田次郎が霊能力者と偽ってる人たちの嘘を暴いていくストーリーです。TVシリーズも3シリーズあります。この二人の掛け合い並びに脇役のキャラがおもしろく結構笑えるドラマです。今回はじめて劇場版を観たんですが、なんらTVシリーズと変わらず、劇場版にする必要を感じませんでした。ビックリです。何もTVシリーズとスケールが変わっておらず、大きいセットを使ってるわけでなく、唯一登場する俳優さんが豪華になってるぐらいで、ええ〜というぐらいTVと一緒です。もう一回見直しする事はないでしょう。まぁ〜物語はTVシリーズ同様笑えますけどね。
評価は☆☆です。はぁ〜
トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]