CSI科学捜査班 第13話「大爆破 絶体絶命」

鑑賞3回目
今回の話は、今まで揉め事のあるたびに助けてきた娼婦をニックが助けます。しかしその娼婦が殺されてしまい、ニックに疑いが・・・。それと同時にあるビルの中で時限爆弾が爆破し、警備員である人間が疑われてしまいます。しかしその警備員は人が良く、グリッソムの捜査にも手を貸してしまうほどのお人好し。果たしてその警備員は犯人なのか・・・?。というだいたいのあらすじです。毎日思うのですが、ネタバレには気を使ってるつもりですが、もしわかってしまったらゴメンナサイ。この作品を観ていつも思うのですが、ものすごく地道な作業の繰り返しですごいなと感心させられてしまいます。一人一人のキャラクター・性格付けがしっかりしてるので、感情移入を大変しやすい作品ですよ。たいがい1作品で話が完結するので、どこからでも観れますし。グッドです。
評価は☆☆☆です。
CSI:科学捜査班 コンプリートBOX I [DVD]