トリック2 第7話

鑑賞1回目
中々見る機会に恵まれず見損ねてきたんですが、やっと見ていくことが出来てます。ご存知のない方に簡単に説明を! 売れないマジシャン山田奈緒子と物理学者の上田次郎とが霊能力者たちの嘘を暴いていくというストーリーです。人気作家の堤幸彦が手がけてます。どうです、おもしろそうでしょ。随所に散りばめられたギャグが楽しいのです。ほんと!このデコボココンビの掛け合いが結構おもしろいんです。サブキャラも個性の強い生瀬勝久等面白い面々です。堤さんの目の付け所が違いますね。シリーズは3本あり、劇場版も1本あります。このシリーズも是非ご一見あれ。
評価は☆☆☆☆です。
トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX