エイリアス〜二重スパイの女 第8話「時計の語る謎」

鑑賞1回目
本当にこのドラマはおもしろい。今一番ハマッてます。以前にも記事を書いたのですが、ご存知ない方の為にもう一度簡単なストーリーを。主人公(女性)がCIAと思って働いていた場所が実はSD-6という犯罪組織の一員だった!!。恋人にCIAで働いていることを打ち明けてしまったが為に組織にバレて恋人が殺されてしまい、SD-6に仕返しをする為CIAとの二重スパイになるという話です。今回の話は、SD-6、CIAと別の組織がもう一つ絡んでいてK-ディレクレートというこれまた犯罪組織なんですが、そこにいるライバルであるアンナが登場。三つ巴の展開となるのです。このドラマの面白みは、二重スパイがばれないのか・アクション・サスペンスにつきます。今回の話はある時計をめぐって三つ巴の展開になり、最後にはシドニー(主人公)がどうなるのか次に投げかけて終わってます。早く次の話が見たいなー。それぞれ個性的な役者さんばかりで、見ていて飽きません。是非是非ご一見あれ。ハマリますぞ。
評価は☆☆☆☆です。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX