夏の香り 第12章「二度目の恋」

鑑賞1回目
巷で流行の韓国ドラマ四季シリーズの第3弾も佳境に入ってまいりました。今はwowowで絶賛放送中です。ソン・イェジンさんが大変かわいいですよ。女性なら主人公のミヌ役ソン・スンホンさんがカッコイイですよ。二人が出てるシーンはとても絵になり画面がきれいです。しかしソン・スンホンさんが着てる服なんですが、袖のないシャツをよく着てるのですが、あまり「日本ではどうなの?」っていう感じです。この四季シリーズ(冬のソナタもその一つ)ですが、皆さんは結構見てらっしゃるのかな?秋の童話を見たことがないのです。ご存知の方がいらっしゃたらコメントなど書いてください。
評価は☆☆☆ですよ。コメント待ってまーす。