夏の香り 第11章「重なりあう心」

鑑賞1回目
物語も佳境になってまいりました。このシリーズの魅力はなんといってもロケ地の美しさが上げられます。段々畑のシーンがよく出てくるのですが、とても美しいのです。そこにいる美男・美女のカップル。大変絵になります。脇を固める役者さん達も男前に美女です。この話の根底にあると思うのが、どれだけ自分に正直に生きれるか?だと思うのです。婚約者がいながら他の人を愛していまい、悩み・傷つく主人公。今はやりの韓国ドラマですが、いろいろと伏線が引いてあって、日本のドラマにはないごった煮の感じもしますが、一度見始めるとハマること請け合いですよ。ちなみに最初に見たドラマは「冬のソナタ」です。もちろん
評価は☆☆☆です。