CSI:科学捜査班 第10話「死者の悲鳴」

鑑賞1回目

またまたCSIです。好きですねーー。このシリーズ。今日の話は山中に女性の死体が見つかり、調べるといろんな暴行を受けてたというのがわかり、犯人を追い詰めるとまあ簡単に書くとこうです。いわゆる「ドメスティック・バイオレンス」ってやつです。そういう事をする人の気持ちはまったく理解ができないですね。劇中でもサラが激怒するシーンが何度か出てきます。このサラというキャラが私はとても気に入ってるのです。感情的な部分がいっぱいあり、怒りを前面に押し出す事が多いんですが、とても真っ直ぐな性格が大好きなんです。できれば皆さんも見てください。
評価は☆☆☆です。
CSI:科学捜査班 コンプリートBOX II [DVD]