猟奇的な彼女

鑑賞1回目

良かったですねー。ビックリしました。チョン・ジヒョンのかわいい事!!最初出てきた時は、酒に酔ってものすごい形相で出てくるのですが、最後のシーンでのあまりの変わりようにビックリしますよ。とても暴力的で、口癖が「殺されたい」「死にたいわけ」を連発するんですが、映画を見てる途中は「こんな彼女俺には無理」と思いましたが、段々と考えも変わって、かわいく思えてくるのが不思議ですよ。一言で言ったらこの映画は「カワイイ」という言葉ですね。俺的には。無理難題を押し付ける彼女に答えるのが、チャ・テヒョンです。なんと人のいいこと。こんな映画日本では、作るのは無理でしょうね。企業から予算なんか下りてこなそうです。こんな映画日本も撮ってほしい一作です。

評価は☆☆☆☆です。殺されたい!!
猟奇的な彼女 [DVD]