エイリアス 第7話「灰色の真実」

このドラマが今一番ホットです。二重スパイの話なんですが、主人公(女性)がCIAと思って働いていた場所が実はSD-6という犯罪組織の一員だった!!。恋人にCIAで働いていることを打ち明けてしまったが為に組織にバレて恋人が殺されてしまい、SD-6に仕返しをする為CIAとの二重スパイになるという話です。なんと脚本のおもしろい事でしょうか。話を書いているだけで興奮してきます。主人公に扮するのがジェニファー・ガーナーデアデビルエレクトラ役で出ていた女性です。ほとんどノースタントでこなしているという話です。このドラマは全部エピソードが関連付いていますから、途中からみるのは、どうかなと思いますけども。これからも随時話を書いていきますのでヨロシク!

評価は☆☆☆☆ですう。
エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX