最後の恋のはじめ方

  • 監督:アンディ・テナント
  • 出演:ウィル・スミス、エヴァ・メンデス
  • 公開年:2005年
  • 上映時間:118分
  • ストーリー:ニューヨークで口コミで流行っているデートコンサルタントのヒッチは、自分のような失敗をしないようにデートコンサルタントという仕事をしていた。ある日、財閥の娘に恋をしたという冴えない男から依頼を引き受ける。自分の方も新聞記者の女性と知り合い恋に落ちていくことになるのだが・・・
  • レビュー:ウィル・スミス会心のロマンチック・コメディです。相手役の女性もとても美しい方です。あまりこういう作品に出演してなかったので、新鮮でおもしろかったですよ。ラストシーンも愉快で楽しいです。まーあまり何も考えずに見れる作品ですがね。
  • お薦め:☆☆☆

最後の恋のはじめ方 [DVD]