キャプテン・スーパーマーケット

  • 監督:サム・ライミ
  • 出演:ブルース・キャンベル、マーカス・ギルバート
  • 公開年:1993年
  • 上映時間:89分
  • ストーリー:中世にタイムスリップをしてしまった主人公。なんとか現代世界に戻ろうと奮闘する。そんな中、死の蔵書を見つける事によって現代へ帰れることを提示される。
  • レビュー:なにかしらストーリーを書くのもおかしいぐらいにハチャメチャな内容になっています。題名から、「死霊のはらわた」という冠名が取れてしまいましたが、紛れもない続編です。第1、2作目がバリバリのスプラッタームービーなのに、趣向を変えてのお笑いムービーになってます。勢いで見せる作品で一気に見せるんですが、どうにもこうにもって感じです。
  • お薦め:☆☆☆

死霊のはらわた III キャプテン・スーパー・マーケット ― ディレクターズカット版 [DVD]