奥様は魔女

  • 監督:ノーラ・エフロン
  • 出演:ニコール・キッドマンウィル・フェレル
  • 公開年:2005年
  • 上映時間:103分
  • ストーリー:ある日魔女イザベルは普通の暮らしがしたいが為に、人間界に暮らす。その頃落ち目のハリウッド俳優が再起をかけてTVドラマのリメイク作品に出演しようとしていた。相手役の魔女役の女性を探しているがなかなか見つからない。ある日街中でイメージにピッタリの女性を見つける。それは、人間界に住もうとしているイザベルだった。
  • レビュー:往年のTVドラマのリメイク作品。よく観ました。土曜日の午後なんかに。しかし昔のTVドラマのイメージを思っていたら全く違うことになります。まーいまいちかなー。主演のウィル・フェレルも日本ではあまり認知度もありません。ギャグもいまいち不発に終わっています。ロマンチックコメディーの括りになるのでしょうが、あまり笑えませんね。
  • お薦め:☆☆

奥さまは魔女 [DVD]