クロウ/飛翔伝説

  • 監督:アレックス・プロヤス
  • 出演:ブランドン・リー、アーニー・ハドソン
  • 公開年:1984
  • 上映時間:102分
  • ストーリー:1組のカップルが明日結婚式を控えた夜に、殺されてしまう。それは、その土地から立ち退かない為に、不良軍団に頼んだ嫌がらせだった。しかしある晩、殺された男は、カラスに蘇らされる。それから復讐の鬼となり、敵をとっていく。
  • レビュー:ブランドン・リーの遺作です。この撮影中に実弾の入った鉄砲で撃たれ還らぬ人となってしまいました。なにか腑に落ちない事件だったのを覚えてます。父といい息子といい怪事件によって命を落としてしまいました。なにかしら作品が作品だけに不気味な雰囲気のある作品になってます。
  • お薦め:☆☆☆

クロウ - 飛翔伝説 - デラックス・エディション [DVD]