ブレイド3

  • 監督:デヴィッド・S・ゴイヤー
  • 出演:ウェズリー・スナイプスジェシカ・ビール
  • 公開年:2004年
  • 上映時間:114分
  • ストーリー:ブレイドがいつものようにバンパイア退治を行っていた。そんな時、一人のバンパイアを殺したつもりが、人間を殺してしまった。追われる警察に逃走しようとするブレイド。しかしそれは、バンパイア達の罠だった。
  • レビュー:人気シリーズの最終章です。終わってしまうのが残念です。このシリーズは結構好きだったんですけどもね。ちょっとウェズリー・スナイプスのナルシストぶりが鼻につくシーンはあるんですけどもね。水準は高いように思います。この作品も元々アメコミの映画化で、アメコミも読んでみたくなりました。もうちょっとシリーズ続けられないかなー。
  • お薦め:☆☆☆

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]