海猫

  • 監督:森田芳光
  • 出演:伊東美咲、佐藤康市
  • 公開年:2004年
  • 上映時間:129分
  • ストーリー:薫は、これまで住んでいた函館を離れて、田舎の漁村に嫁いでくる。中々嫁いできたものの村の暮らしになれない。しかし優しい夫の支えでなんとか暮らしていけた。そんな時妊娠・出産をおこない幸せに暮らしていたそんな時夫の弟が帰ってくる。
  • レビュー:昔の映画って感じです、ストーリーが。なんか久しぶりに昭和の映画を見た感じがしました。まー伊東美咲のための映画ですね。なんの目新しさもありません。伊東美咲がセクシーシーンに挑戦してますって感じだけです。ラストシーンも納得出来ないなー。まーどうでもいいか!
  • お薦め:☆☆

海猫 [DVD]