吸血鬼ゴケミドロ

  • 監督:佐藤肇
  • 出演:吉田輝雄、佐藤友美
  • 公開年:1968年
  • 上映時間:84分
  • ストーリー:旅客機が空飛ぶ飛行物体と遭遇し不時着する。なんとか一命を取り留めた乗客と乗組員は安堵する。しかしすぐに飢えとの戦いが始まる。そこへ宇宙生物が人間の体を乗っ取ろうと現れる。しだいに人間不信へと陥る乗客たち。そこである人間がゴケミドロに体を奪われる。
  • レビュー:もう30年以上も前に作られた割には結構いけますよ。おどろおどろしい所なんか雰囲気があって良いです。特撮なんかは古臭さを感じますがストーリーで結構持たせてます。なかなかこの作品を観ることが出来なくて今回テレビで放映したので満足です。すぐにDVD化しとこー。
  • お薦め:☆☆☆

吸血鬼ゴケミドロ [DVD]