LOST シーズン1

   ある島だった。
生存者はそこで救援隊が来るのを待っているが一向に来ない。その島で暮らし始めるとそこには、怪現象が多発する。
   一体ここはどこなんだ・・・

  • レビュー:もう激ハマリのドラマです。先の見えない展開、少しづつ明らかになっていく生存者の過去。どこをとっても今までに見たことのないドラマにもう中毒です。途中でこのドラマを見るのをやめる事はすごく勇気のいることでしょう。先が気になってしかたありません。このドラマの製作者が前作のエイリアスの手腕を認められてM:IⅢに大抜擢されました。そのことからもわかるようにドラマの水準が非常に高いのです。絶対観ることをお薦めします。超絶のストーリーです。
  • お薦め:☆☆☆☆

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]