コンフェッション

  • 監督:ジョージ・クルーニー
  • 出演:サム・ロックウェルドリュー・バリモア
  • 公開年:2002年
  • 上映時間:113分
  • ストーリー:古きよきアメリカ。テレビの世界で成功を夢見るチャックは、色々な企画をテレビ製作会社に持ち込むがいつも却下される。そんなある日一人の男がチャックの目の前に現る。それは、高い報酬を得るかわりに人殺しをする仕事。CIAの工作員になるように持ち掛けられる。
  • レビュー:独特の世界観です。ジョージもいいところに目を付けますね。なかなか良い出来ですよ。実際のテレビマンが書いた原作の映画化だそうですが、眉唾ものですね。しかし劇中本当にあったかのような錯覚には陥ります。ゲストもカメオ出演してます。
  • お薦め:☆☆☆

コンフェッション [DVD]