ホワット・ライズ・ビニース

  • 監督:ロバート・ゼメキス
  • 出演:ハリソン・フォードミシェル・ファイファー
  • 公開年:2000年
  • 上映時間:130分
  • ストーリー:遺伝学の教授は湖のそばで妻と子供と暮らしていた。子供が大学の寮に入った為夫婦2人で暮らしていた。そんな中奇妙な出来事が起こり始める。勝手に電源が入るパソコン、声も聞こえ妻は精神科の医者に相談をし始める。しかしおかしな物を夫の書斎から見つける。
  • レビュー:ゼメキス監督の渾身のスリラー作。しかし話の内容がありきたりで昔ながらの話を見ているような気がしました。なにかしらひねりの聞いていない話にはちょっとね。キャストも素晴らしいメンバーなのでもったいない気がします。ゼメキス監督なので期待したんですがね。悪役の俳優さんは珍しい役なのでビックリですよ。
  • お薦め:☆☆☆

ホワット・ライズ・ビニース 特別編 (初回限定生産) [DVD]