デビルマン

  • 監督:那須博之
  • 出演:伊崎央登伊崎右典酒井彩名
  • 公開年:2004年
  • 上映時間:116分
  • ストーリー:同じ高校に通う2人に親友。明と了はいつも一緒にいた。明は両親を亡くし牧村家に引き取られていた。そんなある日、了の父がエネルギー開発の為に南極をボーリング中に奥底に眠っていたデーモンを呼び覚ましてしまう。やがて人間を侵食し始めてしまう。明もデーモンに侵食されてしまうのだった。デビルマンが覚醒したのだった。
  • レビュー:しかしまーヒドイですね。那須監督の遺作だったかなーこの作品。主演の3人がこれまたヒドい演技で観ていて腹が立ちました。よくこんなキャスティングをしましたね。セリフは棒読みだし、リアリティのかけらもない話。二度と観ないでしょうこの映画は。いったい何を言いたいのか皆無です。わからない。
  • お薦め:☆

デビルマン [DVD]