ロビンフッド

  • 監督:ケビン・レイノルズ
  • 出演:ケビン・コスナーモーガン・フリーマン
  • 公開年:1991年
  • 上映時間:143分
  • ストーリー:十字軍遠征から帰ってきたロビンは、父の死を知る。そこへ召使が現れ父を殺したのがノッティンガムの代官だという事を知る。その召使も目を奪われていた。敢然と立ち向かう事を心に決めたロビンだった。
  • レビュー:なかなか小気味のいいアクション作で、好きなんです。この作品は!しかし息子役のロビンフッドがケビンコスナーで少し老けているかなという嫌いはありますが、なかなかよく出来た脚本で143分をあっという間に見せます。脇を固める俳優さんも個性があってよろしいですよ。いかがですか、この週末に観る映画としては最高ですよ
  • お薦め:☆☆☆☆

ロビンフッド 特別編集版 スペシャル・エディション [DVD]