エイリアス シーズン2

  • 出演:ジェニファー・ガーナー、マイケル・ヴァータン
  • ストーリー:実は死んでいたと思っていた母が生きていた。今までミッションの邪魔をしてきたのが母だった。しかも父は母が生きているのを知っていた。急展開を告げるシリーズ

です。

  • レビュー:なかなか簡単に要約して書くことの出来ないこのシリーズ。大人気です。やっとAXNでシーズン3の放送も決まりました。本国アメリカでは、現在シーズン5を放送中だそうです。ジェニファー・ガーナーベン・アフレックの子供を妊娠した為に、内容が若いスパイをジェニファー・ガーナーが育てるという内容らしいです。今度このシリーズを製作したJ・J・エイブラムスはこの夏公開のM:I-3の監督もしている人です。このシリーズが水準の高いところを認められてこの監督に抜擢されました。そこからもこのシリーズが確実におもしろいのは確かです。必見です。シーズン3が楽しみだ。
  • お薦め:☆☆☆☆

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX