マグノリア

  • 監督:ポール・トーマス・アンダーソン
  • 出演:ジェレミー・ブラックマン、トム・クルーズ
  • 公開年:1999年
  • 上映時間:187分
  • ストーリー:死期を迎えた大物TVプロデューサー、確執のある息子、その妻と看護人、TVプロデューサー製作のTV番組に出演する天才少年、その番組の司会を務める人気者、その娘等それぞれが織り成す人間ドラマが複雑に絡み合ってある終末へと向かう。
  • レビュー:それぞれの人となりが見えて人間ドラマの秀逸な映画です。それぞれ個性のあるどこにでもいるキャラクターは共感できます。人間群像劇でこれだけの出来栄えはなかなかないのではないでしょうか?なかなか語りにくい物語ですので一度観てください。ちなみにトム・クルーズアカデミー賞トム・クルーズ助演男優賞を獲得しています。
  • お薦め:☆☆☆☆

マグノリア<DTS EDITION> [DVD]