ドラゴンヘッド

  • 監督:飯田譲治
  • 出演:妻夫木聡SAYAKA
  • 公開年:2003年
  • 上映時間:122分
  • ストーリー:ある日東京に向かう修学旅行の乗る新幹線が原因不明の事故が起きる。ほとんどの生徒が死んでしまう中、3人だけが生き残る。トンネル内に閉じ込められてしまっていてはらちがあかない為外になんとか脱出しようとする。なんとか脱出するとそこは荒廃した日本だった。
  • レビュー:世紀末を描いた問題作の漫画の映画化です。しかしあまり言いたい事がよくわかりません。納得できないですね。どこを問題にしようとしてるのかわかりません。ただのアイドル映画に成り下がっています。当時売り出し中のSAYAKAが出演しているという事ですかね。しかしそのSAYAKAもあまり目立たずに出演しています。ダメですね
  • お薦め:☆☆

ASIN:B00007G0LIimage