S.W.A.T.

  • 監督:クラーク・ジョンソン
  • 出演:コリン・ファレルミシェル・ロドリゲス
  • 公開年:2003年
  • 上映時間:111分
  • ストーリー:SWAT隊員二人がミスをしてしまい、職務からはずされてしまう。片方は処分に納得出来ないで警察を辞める。もう片方は左遷という辞令が下る。そんな中SWAT隊員の中からえり抜きのメンバーでチームを作れという指示が巡査部長に下りる。訓練を行い正式なメンバーになって最初の仕事は国際犯罪者の護衛だった。しかし犯人が護送中に意外な事を言ったが為に大混乱に陥る。
  • レビュー:大筋の話の内容が小粒な話な為にあまり迫力を感じる事が出来ません。冒頭の下り新しいメンバーを集めていくシーンまでは中々おもしろかったのですが、後半の話はいただけないですね。まったくといっていいほど緊迫感もないし、それぞれのキャラクターにも味付けが施されておらず大味な作品になってます。公開当時確か中学生以下は¥1,000で入場できるということで話題になってました。それだけだな。話題性は
  • お薦め:☆☆

S.W.A.T. コレクターズ・エディション [DVD]