ペイ・チェック 消された記憶

  • 監督:ジョン・ウー
  • 出演:ベン・アフレックユマ・サーマン
  • 公開年:2003年
  • 上映時間:118分
  • ストーリー:フリーのコンピューター・エンジニアのマイケルは極秘プロジェクトに参加し、その後に記憶を消されるというビジネスをしていた。そんなある日古い友人から仕事が舞い込む。しかもビッグビジネスだった。そのかわり3年間の記憶をなくすというのが代償だった。しかし契約終了後にうけとったのは、19個のアイテムが入った封筒のみだった。しかも報償は辞退するという誓約書もあった。
  • レビュー:ストーリー展開には期待をしていたのですけども、ベン・アフレック主演できな臭い感じもしましたが案の定でした。しかし監督がジョン・ウーで期待せずにはいられなかったんですけども、なにかしら説得力がないのです。いきあたりばったりって感じが否めません。ジョン・ウーアメリカに渡ってから「フェイス/オフ」だけですよ。傑作は
  • お薦め:☆☆

ペイチェック 消された記憶 [DVD]